人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBS 2005 spring @ L.A.


by hbs2005s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Last Sunday

今日が教会で過ごす最後の日曜日だった。

お世話になったBuddyとも今日でお別れ(>_<)

みんなで感謝の気持ちを伝えようと、数名が代表して感謝の言葉を述べた。俺もその一人。

いっぱい言いたいことがあったんだけど、途中で涙が溢れてきてしまい、半分も言えずに終わってしまった。 でも気持ちは伝わったみたいで良かった。

料理の鉄人では失敗に終わっていた歌にもう一度チャレンジした。 今回はアレックスがドラムで参加してくれたからうまくいった☆ 4foldはチームというよりバンドになったね♪

短い間だったけど、BuddyのTony&Cheriを始め、Church memberからはたくさんの愛情をもらった☆ もっと英語を練習して感謝の気持ちを自分の言葉で伝えたい。

The Last Sunday_c0051581_21411756.jpg

午後からは久しぶりの休日を満喫☆

第2回の料理の鉄人で得たテーマパークのチケットを使いにサンタモニカピアまで足を運んだ☆ OZのメンバーと4foldのメンバー+しずかさんの娘さんであるエリカちゃんと一緒に。

風が強くて寒かったけど久しぶりに大声だして楽しんだ♪

気分的にはもうプログラムが終わったかのような雰囲気だった(笑)

みんなでメキシカン料理食べて楽しかった一日を締めくくった。 そういえば、他チームとどこかへ出かけるのは初めてだった。もっとみんなで遊びたいなぁ。

明日でプログラムが終了し、明後日の卒業式の後は「ユニバーサルスタジオ」と「ディズニーランド」に行くから遊びまくりだけどね♪

最後の最後、気合入れてテニスしますかな(笑)
by hbs2005s | 2005-03-14 21:46 | Event