人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBS 2005 spring @ L.A.


by hbs2005s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Universal Studio HOLLYWOOD

Universal Studio HOLLYWOOD_c0051581_2134486.jpg

休日1日目はユニバーサルスタジオへ☆

途中、Hollywoodサインの近くまで行って記念撮影♪
あんなに近くまで行けて、みんなで興奮してた(^-^)

ユニバーサルに着いたのは11時半くらいだった。それから飯を食べて動き出したのが12時半くらい。閉園が6時だから急がなきゃならなかった。
Universal Studio HOLLYWOOD_c0051581_21421827.jpg

USJにあるスパイダーマン・ザ・ライドはこっちには無くて残念。
その代わり、シュレックの3Dアトラクション(ミクロアドベンチャー似)に乗れたので満足☆

ヴァンヘルシングのお化け屋敷は人間が驚かしてくるのでビビッタ!!

Mummy(ハムナプトラ)のアトラクションは想像していた内容と違って、高速ジェットコースターだった(^o^)

他にはジュラシックパーク、バックドラフト、スタジオツアーを回った。 6年前に来たときより若干アトラクションが増えていたのでそれなりに楽しめた♪

帰りはバスで帰ったんだけど、またもやダウンタウンを歩かなきゃいけないことになり、みんなで気を引き締めて早歩きしてた(笑)
by hbs2005s | 2005-03-18 21:42 | Event